ご利用ガイド

必ずご一読ください
・ログインID・パスワードは、本サイトのURLが載っているメールに記載がございます。

・本予約サイトは、作業日の3営業日前に受付を締め切ります。締め切り後は操作ができなくなりますので、ご注意下さい。
(締め切り後のご予約・予約日の変更は、【住宅運営管理部 作業連絡チーム】へお電話をお願い致します。)

・該当日時でご都合がつかない場合は、予約サイト内の【お問合せフォーム】よりご連絡をお願い致します。
予約方法
STEP1)
IDとパスワードを入力し、ログインをしてください

STEP2)
予約サイトに切り替わりましたら、予約内容・注意事項を確認・選択のうえ、ご都合が宜しい日時を選択してください
(✖印が付いている箇所/グレーアウトになっている箇所はお選びいただけません)

STEP3)
予約内容が表示されます。日にち/時間をご確認の上、間違いなければ[完了]ボタンを押してください。

STEP4)
【予約完了】の画面になりましたら、手続き完了となります。
KENからお知らせメールが届いたアドレス宛に、《予約完了メール》が届きますので、ご確認をお願い致します。
※予約番号は《予約完了メール》にも記載がありますが、日時変更の際に必要となりますので失念されないようご注意下さい。
注意事項
・お選びいただきました日時には、必ずご在宅をお願い致します。

・急用等でご在宅が出来なくなった場合は、《お電話》にて必ずご連絡をお願い致します。
トップに戻る